Sunday, October 13, 2013

ハロウィン!


10月15日にトークトークのハロウィンパーティーを持っています!楽しみ!私はハロウィンが大好きです!子供の時と高校の時と今で大好きです!子供の時にコスチューム のようにクレオパトラとか魔女とか死んだ花嫁を着ました。そして高校の時にコスチュームのようにマジシャンとか縫いぐるみ人形を着ました。まだ、ネバダ大学の時、コスチュームのようにシャーロック·ホームズとかポイズンアイビーを着ました。でも、今年は忙しすぎるかもしれません。コスチュームの意見が難しすぎますよ!頑張ります!


トークトークのハロウィンパーティーは面白そうですけど、私達は飲むことができない!

No comments:

Post a Comment