Wednesday, September 5, 2012

私の夏休み


私の夏休みは忙しかった!6月で母と一緒にロサンゼルスへ行きました。飛行機のチケットは高かったので、車に乗ってしまいました。一週間の後、帰りました。6月はタホ湖はまだ寒いでしたから、たくさん時間を働きました。七月の七日は母の誕生日でした!あの日私は母にインドの食べ物を食べて出かけました。そして、母にキッチンウエアを買いました。8月にタホ湖は暖かかったので友達と一緒にヌードビーチヘ行きました!本とに楽しかった

8 comments:

  1. ロスアンゼルスに行ったとき何をしましたか それでpigs say muuuuは堂意味ですか haha

    ReplyDelete
  2. どんなインド食べ物ですか?

    ReplyDelete
  3. ロサンゼルスはきれいな都市ですよ。友達の私ロサンゼルスに住んでいる。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私の全部家族はロサンゼルスに住んでいるから、よく行く。

      Delete
  4. Ortizさん、お母さんは七月七日が誕生日なんですね!日本では七月七日は七夕(たなばた:star festival)です。すてきな日ですよ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 本とに? 先生は七夕へいらしゃいましたか?

      Delete