Sunday, April 14, 2013

タトゥー




芸術 (geijutsu) - art 

ギャング - gang

一部 (ichibu) - part of 

表してるわけじゃない - does not represent

記号 (kigou) - symbol

肖像画 (shozouga) - portrait

ダサい - ugly

画家 (gaka) - artist 

彫った (hotta) - carved 

完治する (kanchisuru) - recover fully 

かかるでしょう - will take 

痛み (itami) - pain

出血がある (shokketsu) - bleeding

慎重 (shincho) - prudence 

おはよう、皆、今日のトピックはタトゥーだよ。私にとってタトゥーは美しい芸術だから、タトゥーが大好き。



日本とアメリカで人々はタトゥーを見たら、よくやくざやギャングなどと悪い考えを持っている。でも私は、タトゥーの社会は面白いと思う



例えば、この家族は「M18」と言うギャングの一部だ。「M18」というのは、エルサルバドルからのギャングだ。怖いでしょ?

でも、全部のタトゥーはギャングを表してるわけじゃない。タトゥーには言葉とか記号とか肖像画とか美しい絵とかダサい絵がある。



だけどタトゥーの種類は画家によって違う。
タトゥーを彫った後、完治するのに2週間ぐらいかかるでしょう。タトゥーを入れた時、痛みや少しの出血があることを覚えておいて下さい。まず、タトゥーを入れる前に自分が入れたいタトゥーを慎重に選ばなければならない。そして、時々高い。私は将来、もっとタトゥーが欲しい!皆、どんなタトゥーが欲しいですか?

No comments:

Post a Comment